tichiki’s blog

共働き夫婦のあれこれと思っていたら子育てと病気がやってきた日々の記録

糖負荷検査((((;゚Д゚)))))))

7ヶ月に入り血液検査を受けたところ、血糖値105。100を超えたら問答無用で再検査だそうで来週、糖負荷検査を受けることになりました。
不安だらけで、さっそくググってみれば、自分の甘さを痛感。
血液検査の前には食べ過ぎちゃいけないのね。
誰か教えておいておくれよ。

とはいえ、この警告がなければ食欲に負けてあれこれ食べ過ぎていたかも。「そうは言ってもねぇ」と食事のことを真剣に考えていなかった。さすがに気をつけなければおなかのとぴ子がかわいそう。

赤ちゃん少し大きめですね、と毎回言われていたのも、糖尿のせいなのか?((((;゚Д゚)))))))
とか、結果がでるまでまたまた考えすぎる日々がやってきそう。やれやれ。