tichiki’s blog

共働き夫婦のあれこれと思っていたら子育てと病気がやってきた日々の記録

移植から判定までの過ごし方

この2週間をどうやって乗り切ろうかと、苦しい日々を過ごしたものですが、もうプロの域。というか、走ったり腹筋したり、自由に過ごしてしまうのは平常心のなせる技と言って良いでしょう。
胸の張り、妊娠の初期症状だと思っていたのですが、これまでの経過を見るとただの薬の副作用。だってまだ着床すらしてないはず。

なんて、平気、と思いながらこうして記録してしまうのは平気じゃない証なのかもしれないけれど、平気な私と、平気じゃない私と、うまく付き合うしかないのです。

きょうはたくさん桜を見ました。だいぶ散りかけていたけれど、岩出山475号沿いの桜並木、大和町八谷館公園は素晴らしかった。
八谷館は大和インターそばだから、朝起きたらコーヒーを水筒に詰めてサンドイッチ持って高速道路で朝ご飯食べに行くのも良いね、なんて夢を語った。
よい休日でした。大安吉日、晴れ。