tichiki’s blog

共働き夫婦のあれこれと思っていたら子育てと病気がやってきた日々の記録

判定までの1日1日

最初の頃は、判定までの一週間をどうやって乗り切ろうか必死だった気がする。
今は、ヘタしたらお酒飲んでしまいそうになるほど。走るし、伸びるし。
だから薬も忘れて変な時間にルトラール。ごめんなさい。
ただ、腹痛が気になる。特に、ストレス感じた時など卵巣あたりがきゅーっと痛む。
これもおそらく薬のせいなのでしょう。ルトラール飲んでると、とにかく生理前の症状が続く。胸も大きくなるから、できればずっと飲んでいたい(^^;;
判定まで、検索魔になるのはやめた。いや、ときどきは何か調べてしまうけれども。
去年はゴールデンウイークだけを一緒に過ごしたとぴちゃん。また会えるのかな?どうかな。